楽しい毎日 ホーム » 日々のこと »花粉症になったことがない私は、それだけで幸せだと思う。

花粉症になったことがない私は、それだけで幸せだと思う。  


FC2トラックバックテーマ 第2243回「花粉症対策どうしてますか?」



すごーーーーく幸いなことに、今までの人生の中で花粉症というものを味わったことがありません。

子供のころから父が花粉症で苦しんでいる姿を見て育ち、今は主人が苦しんでいる姿を見ながら生活し、苦しんでいる人には本当に申し訳ないけど、私って幸せ者だなーと感じてしまいます。
その反面、今年こそは罹ってしまうのか・・・と、びくびくもしていますが。

私は生理が重くて、いつも人の何倍も損している!と思っていますが、花粉症に関しては得していますね。

主人の花粉症対策、本気でやらないとティッシュの消費量がおかしなことになっちゃいます!


さて、本日の気になるキーワード。
Mogu×2
今話題のわんぱくサンドを作って、そのままお弁当にすることが出来るランチボックスですね。
私はコンビニで売っているサンドウィッチなどでは物足りないんですけど、このわんぱくサンドだと具だくさんでおなかいっぱいになれそうでいいですよね。
見た目もカラフルで綺麗だし、野菜もたくさん摂取できるのが嬉しい!
by カエレバ


わんぱくサンドのレシピ本も出ていますよ
デリスタグラマーのわんぱくサンド (扶桑社ムック)

扶桑社 2016-07-14
売り上げランキング : 156016
by ヨメレバ








スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ランキングに参加しています

おすすめ商品

お小遣いを稼ぐ

▲ Pagetop